スピリチュアルとかヨガとか瞑想とか

2013-12-23

ー現在の旅路ー

✩2013年6月30日 日本出発✩
フィリピン(56日間)→タイ(14日間)→カンボジア(4日間)→タイ(14日間)→マレーシア(8日間)

モルディブ(5日間)→マレーシア(6日間)→日本(10日間)→アメリカ(14日間)

→メキシコ(16日間)→現在グアテマラ





ついに長かったシェラとお別れ。

なんだかんだ1ヶ月近くいたな。

現在、世界遺産の街アンティグアです。

そして来週には南米へ行ってきます。





▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

アティトラン湖周辺の村  第4弾


サンマルコス・ラ・ラグナです。





サンマルコスへは
サンペドロから船か

私たちはサンファン・ラ・ラグナから
トゥクトゥクで約15分~20分かけて行きました。

1人20Q(約260円)




着いた村はなーーにもない静かな村。





のどかに井戸端会議中




なぜこんな何もないちーさな村にきたのでしょうか。


そこそこ暇だったしなw



サンマルコはここ数年外人が移り住んでる
注目の村らしいです。


ここはスピリチュアルがなんちゃらとか
ヨガとか瞑想とか


まぁそんなのが有名な場所のようです。

外人多いだけにちゃんとスペイン語学校もありますし(^u^)


私たちはあんましそういったのは興味ないくせ行ったのは

ここに行くためです。



あじゃら





サンペドロでふらーって歩いてると
ここで1日だけバイトしないか?って声かけられて

サンマルコスに日本食カフェがあるのを知ったんです。
うちらは予定合わなかったんで断りましたが

気になったので行ってみました(^u^)



まーわかりずらい場所にあるもんです(・∀・)

 ちーさなちーさな村だから聞けばわかるが

ホント入り組んだとこにあるんですo(゚Д゚)





ちなみにサッカー場の隣にあります。



なんとなく入ってみた小道に看板発見!!



すんげーわかりずらい・・。




この道の先の小道をむけたら・・・



と、思いきや・・


小道の途中にありました w





やっと見っけたヽ(*´∀`)ノ


オープンは3時からです。









 中は広くってグアテマラの刺繍モノとかあって
カラフルでカワイイ♥

しかもまわりは木で落ち着きます(´∀`*)





愛は胸の中にあるそうです。






オーナーさんが
「ひさびさに小奇麗な日本人がきたぁ」

と言って 

お茶出してくれました!!

 


はぁー落ち着く(*´д`*)


すごく面白そうなオーナーさんのようですw


注文はマグロのフライ と



 チキンの照り焼き。



照り焼きは正直照り焼きの味でわなかったけど
これはこれでおいしゅうございました(´∀`*)



食後にはデザートもいただいちゃって
至福のひとときでした(ノ∀`)




あーーおいしかったぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

御馳走様でした。


 

ここでは毎月15日に海苔巻きパーティやってるそうですよ!!




そのあとはふらーっとして




中心地にあっためーーーっちゃでっけぇ木。

パワー感じます。 





そしてサンペドロへ。


港へ行く途中の道は・・・ 





穴だらけ( ゚ー゚)( 。_。)

穴っていうか・・溝?? 






この港に続く道に

ちょっとしたお土産屋さんや

良さげなカフェが数軒ありました。


そこらでゆっくりするのも良さそうですね(*´д`*)












世界一綺麗といわれるアティトラン湖は
世界一綺麗かよくわかりませんが

やっぱりきれいです。

 





本日も読んでくれてありがとうございます。





僕らは旅ブログのランキングに参加してます。
目標は50位内キープ、読んだよのクリックお願いします。

下の絵をクリックするとポイントが入る仕組みです。


↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

違うページに飛びますが、飛ぶことによって
ポイントが入る仕組みです。
順位も確認できます。



0 コメント :

コメントを投稿

 
trip+per © 2011 | Designed by VPS Hosts , in collaboration with Call of Duty Modern Warfare 3 , Jason Aldean Tour and Sister Act Tickets